50代女性部長がお薦めする健康サプリ

50代女部長を上司にもつ平凡サラリーマンが毎日のように聞かされている健康のためのサプリメントを紹介します。

はじめまして。

はじめまして。

ウッシッシ♪と申します。

f:id:kenkouotaku_ussu:20171111215508p:plain

 

住まいは埼玉県、近くに鉄道博物館があり、2017年現在8歳の娘と3歳の息子の育児をしながら通勤電車に1時間ゆられ東京ドームが見える会社で働く40代サラリーマンです。

 

50代独身女性部長を上司に持ち、長年健康に並々ならぬこだわりを持っていて、傍で健康に良いとされるサプリメントの情報を聞かされる毎日を送っております。

 

 

若いと思っていた私自身40代に入り、体の色々なところに不調をきたすようになってきました。今まで聞き流していた女性部長の健康話しもまんざらでなく、実際に試してみたところ、本当に効果があったのです

 

それからというもの、女性部長の話しを自分のことだけにしておくのは勿体ないと思い、自分が体験したこと、聞いたことをお伝えしたく今回このブログを立ち上げることにしました。

 

ところが、私は文章を書くのがちょ~苦手です。始めは読みずらいところが沢山あると思いますが、そこは日々、書いて、書き直してを繰り返して徐々に上手く伝えられるようになっていきたいと思います。

 

また、傍で聞いているうちに自分自身も健康に関する情報にはアンテナを立てるようになっています。みなさんに有益な情報があれば発信していきたいと思います。

 

ただ・・・ 

ネットの世界でまともにブログを書くのは初めてなので、ルールとかがよくわかっていません。色々な方のブログを参考に勉強しながら書き綴っていきたいと思いますが、もし間違っていたり、自分の気づかないところで誰かを傷つけてしまっていたら、どうぞご指摘ください。すぐに対処いたします。

 

ただ、打たれ弱いのであまりいじめないでくださいね。

 

ブログ記事と写真について

ブログ記事の無断転載、私が撮影した写真の無断掲載は固くお断りします。

事前にご連絡いただければこの限りではありません。

 

 

免責事項

このサイトに掲載されている情報は、極力正確な情報提供を心掛けていますが、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損害や損失が発生しても当方は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

 

それではこれからよろしくお願いします。